④ビタミンD

女性にも男性にも重要な栄養素

ビタミンD濃度が十分にある男性の精子は欠乏の人に比べて

・受精能力が高いアップ

・運動性指数が66~110%も高いアップ

 

 

 

 

 

⑤ビタミンB

精子の運動率向上

ストレスを感じると激減するので毎日摂取

 

 

 

 

 

⑥亜鉛

生殖能力の維持

細胞分裂を正常に行い新しく細胞を作る

精子の生産に不可欠

 

 

 

 

 

 

⑦糖鎖

これは夫婦で飲んで最も効果を感じたサプリの1つです星

私は1日6粒、夫は1日3粒、飲んでましたニコニコ

糖鎖について語りたいことがまだまだたくさんあるので

またいつか記事にしたいと思いますキラキラ

 

糖鎖について説明しています↓

  

 

細胞間の伝達が正しく行われることが正常な精子を作ることにつながると思いますOK

ぜひ、ぜひ、夫婦で飲んでほしいキラキラ

 

 

 

 

⑧紅景天

夫の出番の2週間前から飲むと精子の質が向上する

朝1粒、夜1粒、服用

タイミングや人工授精の方は

生理開始日から夫に飲んでもらうとバッチリだと思いますグッ

 

 

 

 

以上が夫のサプリ8種類です

おかげさまで精液検査の結果が年々良くなり、自信がついたようです爆  笑

さらに質を向上させようと、自分から禁煙したり、運動したりするようになってくれて私も嬉しかったハート

数値だけ見ると20代だねラブラブ

なんて、大げさに褒めてあげましたよゲラゲラ