私は電磁波が怖い滝汗


卵巣で卵子が作られようとしているとき
細胞分裂を繰り返す過程で
電磁波を浴びることで均等に分裂できなかったり
細胞の核が死んでしまうのではないか

想像力豊かな私は
そんなイメージを強く持っていますゲロー

あくまで私のイメージですから正しいかどうかは分かりませんアセアセ

でもね
妊活中は絶対安心といえないもの
不安があるものは避けたいえーん

だからIHクッキングヒーターを使うのをやめました!!

あれ、高さがちょうど子宮のあたりもやもや
強い電磁波を子宮、卵巣に浴びせていたと思うと怖ーい滝汗


リフォームするお金なんて無いので
とりあえずホームセンターで
鍋するときに使うカセットコンロを買ってきました。

コンロが1口になったから少し不便だけど
IHより火力が強いから、とても料理がしやすいキラキラ
カセットコンロ用のガスボンベを買わないといけないけど思ったほど出費は気にならない口笛
何より電磁波の恐怖から解放されてストレスフリーラブラブ

IHクッキングヒーターをやめて2年くらい経ちますが快適ですデレデレ


電磁波は全ての家電から出ているので
完全にカットするのは難しい

私は専業主婦で家の中に居ることが多いし
Wi-Fi飛んでるし
スマホよく触ってるし

だから家の中では電磁波防止エプロンを着ていますルンルン
ワンピースタイプのやつ
電磁波は後ろからも攻めてくるからガーン
これも2年前くらいに買いました。
今も着ています。


あと、電磁波を避けるため
こたつ、ホットカーペット、電気毛布は
使いません🙅


今日も子宮、卵巣を守るぞOK