桜が散り始め会社の地面は桜の絨毯になってました。






木曜日から通常授業が開始され各教科の先生から授業が始まったルンルン


高校1年の時と違いガラッと様変わりショボーン


娘と馬が合うかどうか不安なんだよなぁ


かなり重要案件ですよねおばけくん


だって、土曜日は隔週しか学校行けないアセアセ

1学期は4回だけ

授業に置いてけぼりにならないか.......

この先生ダメだと思った教科だけ内申低くなる傾向笑い泣き



娘に聞くと、去年と唯一同じだったのが体育と化学の先生


今年は保健も体育も同じ先生みたいチョキ

しかも今回は平日のみ授業だ笑いやったよ❗️内申期待できる🩷

化学は面白い先生🧑‍🏫




でも他の教科はオハツ


この3日間で受けた教科は...当たり📚💯


なんといっても生物🪼

この教科、選択科目で4時限あるんです。


平日2限、土曜2限 =4限


授業遅れる可能性大😱


不安しかなくて2限分はかなりデカい


大会棄権してもいいけれどその選択肢はないと



そんな娘にスタースターが‼️


教科担当が産休育休から復帰された女先生👩‍🏫


担当部活は競泳部びっくり


初めての授業なのに娘の事を知っててくれて


競泳部の子だよね?Sチームって聞いてるよ。

大会でほぼ土曜日来れなくて不安だと思うけど、大丈夫👌おいてかないから安心して気づき

授業内容はタブレットに送るし、課題も送るね❗️

それでわからなかったら月曜のHRは私担当だから聞きに来てね。


娘の不安が少し解消できたキラキラ


配慮をしてもらえて嬉しいし、期待を裏切らないように頑張ろうと気合いが入ったかな。


残り3教科  論理国語、論表、公共 


このまま良い先生に出会えますようにお願い



そうそう、今日のお弁当に入れ忘れたコレガーン


やっちまった〜爆弾


お箸🥢とスプーン🥄


お弁当はオムライスとおかずだったからスプーンないと食べれないよねガーン


職員室に行ってもらったそう。


ムスメよ、ごめん🙏


以後、気をつけま〜す{emoji:021_char3.png.グラサン}