2種類の書類が必要になり、

水筒を持って🚴‍♀️DASH!で区役所へ行ってきました。


本人確認の時、帽子とマスクとサングラスをとりましたキャップ予防サングラス→→ニヤニヤあせる

用事が済むと、ちょうどお昼になったので、中でランチができるレストランがあるとのことで、行ってみることにしました。

 

 

眺望がとても良くてラブラブクラッカーびっくりしました。最近、ハマり気味のチキン南蛮。

ちょっと食べちゃってからの📷でごめんなさい。熱々で出てきました。900キロカロリーと書かれている〜ぅハートブレイク
ほぼどのメニューも、セットで550円ですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

最初に小さなアイスコーヒーと麦茶を持ってきてくれました。麦茶ば常温ですがアイスコーヒーには氷が入っていました。なんか嬉しいです照れラブラブ音譜

食後は、テラスに出て、さらに屋上に上がって行くと、何と、緑地が広がってて??あれ?これは??

丘を利用してできた区役所なのかなあ。

これ、区役所の屋上ですよ目〜。

 

 

レストランもだけど、区役所にこんな場所があったなんて知らなかった〜爆笑飛び出すハート