今日は、お友達が市内のアウトレットに車に載せて連れて行ってくれました。

平日なので、この日はそれほど人出がないのではということでした。


行ってみたら、本当に混んでなくて良かったです。

​のんびりお店をのぞいて歩けます。



​とても広い空間



​どこにでもゆっくり座って寛げる

でも夏はちょっとムリ💦


青空がとてもきれいな日でした✨✨

ブランドショップが並んでいましたが、

ぶらぶら見ているだけで、なぜか海外のような感覚が味わえて不思議な気分でした。


暑かったけれど、日陰が歩ける工夫がされていました。


フードコートで、お友達と焼きカレーを頂き、

またしばらく食器などを見て回り、別の店でお茶して、特に何も買わずに(笑)帰りました。

チーズの下に温玉ありました💕