あ、ブログで見たら
かあちゃんさんも買ってみたんだ!
しかも、さすが、初回から『狙い撃ち』音譜ですね(^^v
こちらでは、まだ知らない人が多いから時間指定もなく売っています。
お味、お好きでしたか?
私は、この甘口な感じが好きなんです。
こういう味がもしとてもお好きなら、
もう一つ、おススメがありますよ!

ここのサワラの味噌漬けはボリュームがありとても美味しいです。
二人で一切れでもいいかな。
明石のお店で、以前は冬に仲人さんが送ってくれてました。
一枚づつお味噌をある程度取ってラップに包んで冷凍すると保存もできます。


かねきサワラの味噌漬け
http://gourmet.akashi-daisuki.com/Pcid=27211.html