今日は風が強いようです。
娘の高校で、インフルエンザの子供が出始めました。
今年は誰も予防接種を打っていない・・・。

昨日はまたこちらに行きました。



おこめの日記-120201_1035~01.jpg
 K大歯学部附属病院。
 手術の日が決まりました。
 また10日くらい腫れるけどしかたないです。

 その後は、気分を変えて天神に出ました。

 珍しく目的なしでブラブラしました。
 宝石をみたり
 かわいい雑貨をみたりして・・・。

 サファイヤには色んな色があるんですね。
 殆ど全ての色があると言ってもいいくらいです。
  
その中で、一番赤いものがルビーなんだそうです宝石赤
知らなかった~。

グラデーションを作った指輪などがありました。


帰宅して夕飯を作りました。