オットがお休みだったので、これを観に行きました。

     右矢印右矢印映画(←クリックして下さい。)


3Dで観てきました。
とても良かったです。
むつ子を演じる堀北真希が、ものすごくきれいになっていたけど、
(こったらに美人の整備工はいねべ。)

・・・東北弁をしゃべったらむつ子だった・・・・(‐^▽^‐)。


三作目だから、もしかしたら、期待はずれかな、って思っていたけど、
いいお話で感動しました。

・・・ちょっと正直に言うと
『幸せってなんでしょうな。」のせりふの瞬間、ちょっとだけしらけた。
でも、映画を作っている人の熱意がすごく伝わってきました。

食事をして、買い物をして、夕日の頃に私たちも家に着きました東京タワー