明日、七時前に起きるのにこの時間はまずい。
早く寝なくては。。。

今日は、隣町にある大学病院の附属病院顎口腔外科にJRで行ってきました。
大体、2年から3年おきに手術をしていただいています。
今日は、レントゲンとCTを撮って帰ってきました。
次回は2月1日で、この日に手術日が決まります。

帰りは天神に出ました。
三越の地下でなだ万のお惣菜を3人分買いました。
家には豚汁とごはんがあるので、これでよし。

頭の中が、一杯で、どこもゆっくりものを見ていられない感じでした。
ひとつ反省することがあって。
上階の乗り場に上がって高速バスです。
バス降り場にはオットが迎えにきてくれましたが、
車を待っている間、日もとっぷりと落ちた夜の街はとても寒かったです。
やきとりのいい匂いがしてたな~。

帰ってきてから、すぐに先生にメールを打ちました。
これで、一安心。

ところで、アメブロは、写真の回転などの編集はできないんですね。
縦になったくーちゃんの写真しかないので、今日はやめておきます。