☆ハローサーカス終演☆ | ぽよぽよのブログ

ぽよぽよのブログ

ハンドメイドが大好き♪
そのことを綴っていきたいと思います(♡˙︶˙♡)
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
minne始めました(・∀・)
http://minne.com/poyopoyo-310
よろしくお願いします(・∀・)


こんばんわニコニコ
ぽよぽよ🐼》ですキラキラ


ハローサーカスIN札幌ロフトピエロ
終演しました照れ



今日も行ってきちゃったニコニコキラキラ



明日からはないんだな〜虹
札幌で開催してもらえたことに感謝照れ

アドバイスもいただいてキラキラ
これからも前進しようとキラキラと思います照れ



昨日は流れ星
ワークショップにも参加しました照れ
北海道在住のEMIYUさんのワークショップキラキラ

楽しかった照れルンルン


そしてブログでもお世話になってます照れ
rihacoさんの指輪をお迎え照れ
うれしい照れ


少ないスタッフさんの。
設営からの長い時間に感謝です照れ







では。
今日も最後までありがとうございます照れ