こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ




9月22日は

30回目の結婚記念日

でしたデレデレ



旦那は

記念日に何かプレゼントする

という発想が皆無な人で

若い頃は

プレゼントを貰えてる人が

羨ましくて仕方なかったけど

記念日を絶対に忘れない人なので

それだけで幸せなんだと

思うようにしてきましたDASH!



年齢がいくと

2人とも元気に

記念日を迎えられる事が

幸せだと思うようにも

なってきましたクローバー







だがしかし




記念すべき30周年で

初めて記念日を忘れやがったムキー



旦那が必ず覚えてくれてる事が

私の支えだったもので

この忘れられたショックは

自分でも驚くほど大きくて

怒る気にもなれず

ただただ呆然ガーン



しばらく頭の中が真っ白でした💭



でも

旦那らしいかもしれません汗




ここでかっ!?




とか




このタイミングでか!?




って事をするのが旦那だもね真顔



ある意味

(完全に悪い意味で)

忘れられない記念日になりましたダウン






いつもの焼き肉屋で

ガッツリ食べて

ガッツリ飲んできましたよ焼肉生ビールカクテル

(旦那は当然運転手)






歯の状態が悪くて

柔らかいお肉しか

食べられなくなってから

ラム肉の美味しさと柔らかさに

ハマりました羊



北海道に来たら

是非ラム肉を食べてほしいおねがい