こんにちはくもり



ご訪問ありがとうございますおねがいグリーンハーツ



寒いです〜🥶



今日も17度だったかな?



曇ってるし

なんせ換気扇が壊れてるから

窓を開けなきゃいけなくて寒いアセアセ



今日はお昼に

旦那がカップ麺を食べてて

そのカップ麺臭が凄くてガーン



洗面所にも階段にも臭いが広がり

洗濯物に臭いが付くから

(北海道は室内干しなので)

慌てて洗面所と階段の窓も開けて

換気してるんですが

そこから入る風が冷たくてDASH!



昨夜は

寒いからうどんを作ったけど

醤油を温めると

匂いがキツくなるのかな?



食べ物だから

嫌な匂いではないのだけど

家具や服に付くのは嫌ですよね汗






一週間のお弁当まとめですお弁当



冷食やレトルト等で

頑張って作っていたのに

旦那は

全く気づいてなかった様子ムキー



換気扇が無くても大丈夫だと

思われては困るのだムカムカムカムカムカムカ



色々気を遣っていたけど

もう容赦なく窓を開けて

なんなら弁当もおにぎりだけで

いいんじゃないかと思ったよねパンチ!






月曜日は

旦那は照り焼きホッケ弁当で

娘はビーフシチュー弁当でした乙女のトキメキ



この日に娘は抜糸をしたので

親知らず抜歯弁当は終了クラッカー






インスタグラムには

こんな感じでUPしてました照れ





火曜日は豚の角煮弁当🐷











水曜日は娘弁当のみで

カツ丼弁当豚











木曜日は栗ごはん弁当栗











金曜日はハンバーグ弁当音符







来週は頑張れるかなぁ…



仕事も始まるので

頑張れる気がしませんチーン



9月末って

まだ二週間以上あるよねアセアセ