こんにちは🌥️



ご訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ






今日のお弁当は

旦那は塩鯖弁当で

娘はビビンバ弁当ですお弁当



茹で卵で久々にフラミニオンハイビスカス






🐟塩鯖

🐟とり天

🐟ベーコン巻きポテト

🐟茹で卵

🐟無限ピーマン

🐟ミニトマト






やしの木ビビンバ

やしの木とり天

やしの木竹輪の天ぷら

やしの木ベーコン巻きポテト

やしの木無限ピーマン

やしの木ミニトマト

やしの木キュウリ



ナムルは冷凍してあって

牛肉も冷凍してあるのを見つけて

ビビンバにしました乙女のトキメキ



金欠週間なので助かった照れ







明日は午前授業だし

旦那はまた3連休なので

今週のお弁当は今日で終了クラッカー



なんとか金欠を乗り切りましたOK





娘の戴帽式の案内が来ましたキラキラ



戴帽式が終わったら

いよいよ臨床実習が始まり

愚痴が更に激しくなりそうだと

思っていたけれど

既に実習先の事で

昼休みになると愚痴LINEがガーン



聞いてる側もしんどいですガーン



私の仕事が始まったら

取り敢えず昼休みの愚痴は

聞けないけどねあせる



意外に大丈夫だといいなぁお願い