おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございますおねがいグリーンハーツ






お弁当箱のスケーター様より

お声がけを頂き

公式アンバサダーを

させて頂く事になりましたクラッカー



スケーターお弁当箱は

旦那弁当やパン弁当で使っていて

この真空ステンレスのも

欲しいなーと思っていたので

とても嬉しいですラブ



このお弁当箱に

冷たいうどんを入れたかったのに

嫌がられて諦めたというワケガーン



今日はガパオライスにしたけど

冷やし中華も入れてみたいなキラキラ






ご飯は80gと言われてますが

100g入れちゃったよニヤニヤ



バレなさそうなのに

バレるのよねーアセアセ



でも入れちゃったよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






小さく見えて

とても600mlには見えないけど

実際ご飯やおかずを詰めると

たくさん入って焦りましたあせる



詰めても詰めても埋まらない滝汗



ハイビスカスイカ南蛮フライ

ハイビスカスヤンニョムチキン

ハイビスカス紫キャベツの浅漬け

ハイビスカスキュウリ

ハイビスカスミニトマト

ハイビスカスビアハム








昨日は面接でしたDASH!



うーん…



面接官の方々は

とても感じが良かったけれど

受かる自信は無いかな笑い泣き