こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございますニコニコブルーハーツ



今日も快晴だけど気温は一桁アセアセ



桜が咲くと寒くなって

写真を撮る暇も無く散るのは

今年も同じでしたえーん






今日の娘のお弁当は

サンドイッチ弁当パン



ハム玉子サンドと

苺と葡萄のロールサンドですいちごぶどう



サンドイッチを作る度に思うけど

私ってほんと下手くそガーン



キチッと均等に切れる人は

凄いと思いますラブ






🍓ハム玉子サンド

🍓苺ロールサンド

🍓葡萄ロールサンド

🍓チキンナゲット

🍓ノーザンルビーの大学芋風

🍓ブロッコリー

🍓マイクロトマト






ノーザンルビーは甘みがあるので

大学芋みたいにしてもいいかも?

と娘と話して作ってみたのだけど








微妙ww




甘さとジャガイモの味が

別々のような?



甘酢揚げならイケるかな?



「まずくはない」

と言うのでお弁当に入れました爆笑