おはようございます🌧️



ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ




昨日は娘は午前授業で

久しぶりに始発で登校する日で

お弁当は要らないし

(迎えに行く予定だったし)

旦那もお休みだったから

「ママは寝てていいよ」

なんて言ってくれてたんです音符



でも

寝てるワケにもいかないと思い

6時にアラームを

セットしてありましたスマホ



始発で行く時は

娘は5時10分に起床するので

私が6時に起きたら

支度は済んでるはずなんだけど

隣でグーグー寝てる娘がガーン

(未だに一緒に寝てるw)



おっかちゃん頭が真っ白もやもやもやもやもやもや



お休みでも早起きな旦那も

珍しく寝てるし

JR何時だっけ?

今日も午後授業だったかな?

私が寝ぼけてるのか?

等とグルグル考えていると

娘が「寝坊した!」アセアセ



始発は6時半なので

間に合うかも!?と思ったけど

朝食を食べる時間が無いし

顔も洗わず

前髪だけセットしてたので

こりゃ駄目だと思って

学校まで送ってきましたアセアセ



車で送れば

7時20分に出ても間に合うので車



やはりお弁当が要らない日でも

私は早起きしないと駄目ね汗



でも高校の時から考えても

これだけの寝坊は初めてですびっくり






旦那がいつも通り早起きだったら

寝坊しなかったと思うけど

そのタイミングの悪さが旦那だし

悪いのはアラームのセットを

1時間間違えた娘だもんね(^_^;)



そんな俺様ペースの旦那弁当お弁当



最近魚を入れてないですねあせる






チューリップノーザンルビーのガレット

チューリップ唐揚げ

チューリップうずらベーコン

チューリップ玉子焼き

チューリップハートの竹輪

チューリップミニトマト

チューリップ大根のゆかり漬け






ノーザンルビーのガレットが

美味しく出来ました照れ