こんにちはぁ🌞



ご訪問ありがとうございます照れブルーハーツ



おっかちゃん地方も桜が開花桜



それは嬉しいのだけど

桜が咲くと花粉症が出てきて

おまけに今年は

白樺花粉も多いらしくて

私も娘も症状が酷くなってきて

コロナ対策の換気が辛いですガーン






今日の娘弁当は

ハムおにぎり弁当です豚



因みに旦那は

今日と明日はお休みですDASH!






ちょうちょハムおにぎり

ちょうちょ塩唐揚げ

ちょうちょ玉子焼き

ちょうちょアスパラベーコン

ちょうちょミニトマト






結局学校では食べられず

帰りの駅で食べているので

これは昼食ではなくて夕食アセアセ



おやつも持って行って

空腹を凌いでるみたいです(´Д`|||)



明日は午前授業で

用事があって迎えに行くから

お昼にご飯を食べられるけど

この状況が続くのは困るなぁ…



でも来週の予定(時間割)は

決まってないらしいので

今週とは逆に

午前授業が多い週もあるのかな?



オンライン授業も

どうなったのだろうかもやもや



ハッキリしてもらえないと

JRの定期も買うか買わないかで

かなり迷うのだけど

実習もあるから

オンライン授業を導入しても

登校日の方が多そうなので

買うことにしました地下鉄



先月のように

買った途端に休校になる事は

無いよねΣ(・∀・;)