おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ



私の母への今年の母の日は

バスクチーズケーキにしようと

思っていたのですが

クリチも生クリームもGet出来ず

(あちこち探したけど)

クリチも生クリームも使わない

フルーツタルトにしました汗






半ばヤケクソで

フルーツを盛ったけど

ゴージャスに見えるのか

喜んでもらえたのでよかったチョキ






いつも箱は買ってあるのに

(100均で)

下に敷くプラスチックの皿?

みたいのが無くて

毎回普通の皿ごと入れてます(^^ゞ








アプリでピグライフが出来ると

娘から聞いて

早速やり始めましたドキドキ



でもこれを始めたら

止まらないんだよなーと

考えながらやっていたら

今度は息子が

Switchで『ゼルダの伝説』が

出来ると言って貸してくれて

おっかちゃん

『ゼルダの伝説』は

神々のトライフォースが

一番好きで何回も何回もやってて

未だにやりたいと思っていたので

嬉々としてやり始めたよね爆笑




楽しすぎるー❣️




そんなワケで

急に忙しくなりましたww