おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ






今日の旦那弁当は

思い切りキャラ弁にしちゃった🤣



今朝も旦那に見られないように

猛ダッシュで写真を撮って

猛ダッシュで蓋を閉めましたDASH!



昨日までは

最高気温が一桁だったのに

今日は20℃を越える予報なので

お弁当を事務所の冷蔵庫に

入れるかもしれないと思って

レンジOKなお弁当箱にOK



でもレンチンしたら

リラックマと金太郎が溶けるね🤣





カブト油淋鶏

カブト水菜のチヂミ

カブト回鍋肉

カブト紫キャベツの浅漬け

カブトミニトマト

カブトマイクロトマト



中華のおかずで

統一したつもりだったけど

チヂミは韓国料理ですねアセアセ



間違えたー(〃ノωノ)







昨日久しぶりに

筋トレ&有酸素運動をしましたダンベル



肉離れかと思うような

ふくらはぎの攣り方をしてから

怖くてサボってたもんで(^^ゞ



でも食べたいなら動かないとねアセアセ