こんにちは晴れ



ご訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ



昨日まで凄く寒かったけど

今日は快晴で

気温も高くなって暖かいです音譜



娘の荷物が多くて

満員電車も心配だったので

今朝は学校まで送ってきました車



お天気がいいので

気分転換にもなりました照れ






今日は学校でテイクアウトしてる

お弁当が食べたいと言われたので

旦那弁当だけですお弁当



今週のお弁当は

トマトソースハンバーグらしく

トマト大好きなもんで

気になってしょーがないと🍅



でも時間が早すぎて

途中でコンビニに寄ったら

気分が変わったのか

おにぎりとサラダと唐揚げを購入びっくり



うちも今日唐揚げ弁当だったのにあせる






鳥唐揚げ

鳥はたはた

鳥塩昆布&マヨ入り玉子焼き

鳥無限ピーマン

鳥クリームコロッケ

鳥ミニトマト

鳥大根のゆかり漬け







昨日『ブラック校則』の

BluRay&DVDの発売は

延期にならないよね?と言ったけど

あの後延期になりましたガーン



PS4かSwitchを買おうかと

本気で考えてしまうもやもや