おはようございます雪



ご訪問ありがとうございます照れグリーンハーツ



今朝も外は真っ白雪の結晶



GWに雪が降る年もあるけれど

もうそろそろ降るのやめてあせる






めっちゃ楽しみにしていた

King&Princeの新曲発売日が

来月に延期になってしまって

昨日から気分が激落ちですダウン



延期になるかもとは聞いてたけど

本当になっちゃったなーえーん



同じ日に『ブラック校則』の

BluRay&DVDが発売されるから

それを楽しみに待とう(╥ω╥`)



コロナのせいで

楽しみにしてた事も減る一方で

不安もたくさんあって

心に余裕が無くなってきましたもやもや



増えるのは不安と不満と


体重だけ((((;゚;Д;゚;))))




そんな余裕の無さからか

昨日は久々に旦那にキレました爆弾



なんでそこまで腹が立つのか

(実際ムカつく事をされたけど)

自分でもビックリしてしまい

その後は自己嫌悪でドヨーンガーン



なのでお弁当を作る気にも

なれなかったけど

益々こじれると困るので

渋々作りましたよえー






娘弁当は昨日より埋まらなくて

悪戦苦闘アセアセ



雪だるま豚つくね

雪だるま竹輪のマヨネーズ焼き

雪だるまクリームコロッケ

雪だるま薄焼き玉子とウインナーの花

雪だるま白花豆

雪だるまビアハム

雪だるまアスパラとベーコンのバター醤油炒め

雪だるまミニトマト

雪だるま大根のゆかり漬け






旦那弁当には

コロッケと白花豆とビアハムと

ミニトマトは無し口笛






アンパンマンも元気なさそう(^_^;)



このお弁当箱は深さがあるので

写真撮るとどうしても影になる汗






ご飯80gでも多いと言うので

お弁当箱を小さくしようと思ったら

(その方が助かる)

それは嫌なんだそうですあせる



おかずばかりで埋めるのは

大変なのにーーーあせるあせる