おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございます爆笑イエローハーツ



昨日から娘の学校が始まりました学校



娘は普段から

アルコール除菌をしてるけど

学校の除菌と換気が徹底的らしく

どこか触る度に除菌

誰かが触っても除菌で

昨日1日で手が荒れて真っ赤ガーン



換気も

換気というより開けっぱなしなのか

寒くて居られないとガーン



ダウンを着てる子もいたみたいだし

娘も今日は厚着をして

ブランケットも持って行きましたDASH!



でも今の状況を考えると

やり過ぎって事はないのかな(^_^;)






2年生になって初弁当は

ミツバチ風キイロイトリの春弁当ハチ



海苔巻きを入れ過ぎて

おかずが殆ど入らなかったアセアセ






チューリップ玉子巻き

チューリップヤンニョムチキン

チューリップカボチャサラダ

チューリップビアハム

チューリップブロッコリーの白だし和え

チューリップ大根のゆかり漬け







コロナも心配ですが

担任が変わったのも心配汗



歯科衛生士科の先生は全員知ってて

誰が担任になっても同じかなと

あまり心配してなかったのに

札幌の歯科で勤めていた人が

娘の学校に入って

入るなり担任になったみたいでガーン



なかなか難しい学年なので

不安しかないわーあせる



不安しかないのコロナと同じあせるあせる



娘達を把握してる前年度の担任は

なぜか保育士科に異動したらしく

やっぱ不安しかないわーえーん