おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございますニコニコブルーハーツ






先々週のまとめを忘れてたかも?



なので2週分のまとめですお弁当






日にちを忘れてしまったあせる



これは鰯のバターソテー弁当


だったかな?



公長斎小菅のデビュー弁当


だったはずキョロキョロ






鯖のカレーフライ弁当カレー






韓国海苔入り唐揚げ弁当鳥






ソースチキンカツ弁当桜



コロナにカツ!!



という意味で

obento parkさんがピックアップ

してくださいましたラブ






お花の玉子焼き弁当ぽってりフラワー






イカゲソ揚げ弁当宇宙人



イカゲソ揚げは旦那の大好物ですキラキラ





明日からいよいよ

娘の学校が始まります学校



気が重いダウン



JRは一本遅れたら

次まで2〜3時間の待ち時間があり

今までのように

カラオケに行くワケにいかないし

駅で待つにも

同じように待つ学生が多いから

行き場所がありませんショボーン



一人暮らしさせた方がいいのかと

思ったりするけど

本人もそれは望んでないし

金銭的にもそんな余裕は無しガーン



コロナが落ち着くまでは

送り迎えが増えそうですアセアセ