こんにちはくもり



ご訪問ありがとうございます爆笑ブルーハーツ






今日の旦那弁当お弁当



レンジ不可なわっぱですニヤリ



ご飯が固いと言うので

ビチャビチャな白米に

してやろうと思ってたけど

例え1合でもお米が勿体ないので

ヤワヤワな感じで炊きました🍚






お魚には白米が似合うね魚しっぽ魚からだ魚あたま



うちの旦那

「俺は何でもいいよ」って言うけど

どんだけ聞いてもそう言い張るけど

何でもよくないのよねもやもや



缶コーヒーはジョージアの微糖

プロテインはSAVAS

シリアルはカルビーのフルグラ

って感じで頑なだからさ

それと同じように



ご飯は白米!!




なんだろうね(*´-Д-)ハァ=3






ぽってりフラワーししゃも

ぽってりフラワーお花の玉子焼き

ぽってりフラワーひじきの煮物(玉子焼きの下)

ぽってりフラワーマイクロトマト

ぽってりフラワーかぼちゃのナッツバター和え
(マイクロトマトの下)

ぽってりフラワー大根のゆかり漬け

ぽってりフラワー甘辛イカ南蛮

ぽってりフラワー梅干し








昨日は持病の薬を貰いに

嫌々渋々病院に行ってきました病院



かれこれ20年近く

お世話になってる病院なのに

今までたまたま同じ先生だったようで

昨日はその先生が不在だったんですあせる



どうやら月曜日と土曜日は不在らしくて

そんなこと今まで全く知らなかったから

ほんとたまたま居る日に行ってたみたいびっくり



なので昨日は院長に診てもらいました目



体重を16kg落としたことは

カルテにも書かれてあるので

院長もめっちゃ褒めてくれて

恥ずかしくなるくらい絶賛してくれて




超ご機嫌


⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝ウェーイ!!



いくつになっても

褒められるのは嬉しいですねラブラブ



コロナでストレス溜まるけど

ストレス発散も兼ねて

筋トレ&有酸素運動を頑張ろうビックリマーク