おはようございます雨



ご訪問ありがとうございます爆笑ブルーハーツ






旦那の3連休終了DASH!



3日仕事に行ったら

また休みだけどねえー



でも今ってコロナのせいで

ずっと仕事が休みな人や

職を失ってしまった人もいますよね…



息子の仕事ももろに影響するので

とても心配しています。



融資を受けられたとしても

これから先の不安は拭えないし…






クローバー韓国海苔入り唐揚げ

クローバーネギ入り玉子焼き

クローバー海苔チーズカニカマでリンゴ

クローバー水菜と鶏胸肉のマスタードマヨ和え

クローバー大根のゆかり漬け

クローバーミニトマト

クローバーロマネスコ

クローバーしば漬け






お米を雑穀米にしましたおにぎり



プチプチ食感が美味しいラブ






もう1つ

欲しかったお弁当箱を注文しましたお弁当



思うところがあって悩んでたけど

(値段もお高いし)

そのお弁当箱を作ってるお店に

恩を感じたので注文しました照れ



届くのが楽しみですハート



てか

引きこもりになっていると

やたらネットで買い物したくなるアセアセ



危険だー((((;゚;Д;゚;))))