こんばんは星



ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ






3月のお弁当まとめと言っても

旦那弁当しか作ってないので

お弁当カレンダーがスカスカあせる



4月はもう少し仕事があるし

中旬から娘弁当が始まるから

スカスカは今月だけかなDASH!



娘弁当はしばらく作ってないし

旦那弁当にはまだ慣れないので

2つ作るのはかなりモタつきそうガーン





娘の誕生日が随分前に感じる汗



この時(3/6)既に北海道では

緊急事態宣言が出されてたけど

長く感じてるのはそのせいかな…



いつになったら

コロナは収束するんだろつか?



学校が始まるのもとても不安です。



学校からは徹底的に管理すると

お手紙や健康管理表が届きました。



でも私は学校よりもJRが不安。



娘はJR通学で

娘を含めた学生は

始発でないと間に合わないので

始発は激混みなんです。



もしかしたら

それでまた感染者が増えるのでは?

なんて心配をしています。



だからといって

いつまでも休みにするのもねあせる







コロナめー!!



ほんと早く消えて!!



((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!