こんばんは星



ご訪問ありがとうございますラブグリーンハーツ






今日のお弁当は

鯖のカレーフライ弁当ですお弁当



昨日旦那に味見をしてもらったら

鯖なのに

「カレーだね」と言ってて

自分で作ったクセに

「え?!カレイだった?!

ってビックリしちゃって

「違う違う!カレー!」

「カレイ?!」

「カレーだって!」

「鯖じゃない?!」

というやり取りをして

やっとパン粉にカレー粉を入れたのを

思い出しました口笛



紛らわしい( ̄・ω・ ̄)






ちょうちょ鯖のカレーフライ

ちょうちょ味玉

ちょうちょアスパラ入りジャーマンポテト

ちょうちょひじきの煮物(味玉の下)

ちょうちょ大根のゆかり漬け

ちょうちょミニトマト

ちょうちょ辛子明太子






昨日今日の2日間お仕事でしたが

明日からまた3連休ガーン



旦那が居ると朝から夜まで

コロナのニュースを見てるので

気が益々滅入ってきますダウン



コロナの情報は必要だけど

一日中見てないと駄目!?







でもほんも怖いですよね…



志村けんさんの訃報は

私にとってもかなりショックでした。



芸能人が亡くなって

こんなにショックを受けるのは

志村けんさんが初めてです。



思いきり『全員集合』世代で

中学生になるまでは8時就寝と

厳しく決められていたのだけど

土曜日だけは『全員集合』を観る為に

9時まで起きていてよくて

本当に毎週土曜の夜が楽しみでした。



荒井注さんがドリフターズを抜けて

志村けんさんが入った時も

ハッキリと覚えています。



この人面白いのかな?



大丈夫なのかな?



なんて思ってたけど

私も『東村山音頭』の虜に。



それ以降もずっと活躍していて

我が子達の世代でも人気で

凄い人だなと思っていました。



こんな形で亡くなってしまうなんて

残念でなりません。



心よりお悔やみ申し上げます。