こんにちは晴れ



ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ






一週間のお弁当まとめですお弁当



今週は珍しく3連勤があり

土曜日もお仕事だったので

普通に働いてるみたいに見える

お弁当まとめですね🤣






火曜日は白身魚フライ弁当でした🐟



娘のお弁当箱を借りたりして

試行錯誤の末

500mlのお弁当箱に200gのご飯

おかずの品数は少なめというのが

旦那の好みだと判りましたDASH!



家ではたくさん食べるのに

お弁当は少なめがいいというのは

お昼は時間があまり無いのかも?






水曜日はハンバーグ弁当でした乙女のトキメキ



旦那用に曲げわっぱを購入して

初めて曲げわっぱ弁当にキョロキョロ



心配していた臭いは

全く気にならないらしいので

欲しかった木のお弁当箱を

早速1つ注文しました音譜






木曜日は三品弁当OK



おそらく旦那は

こういうお弁当がいいんじゃないかとキラキラ






土曜日は海苔弁でした桜



やはり三品に抑えるのは難しいあせる



焼き魚は仕方ないにしても

一品の量を増やせばいいのかなもやもや



また次から頑張ろう(๑•̀ •́)و✧