こんにちは晴れ



ご訪問ありがとうございますおねがいイエローハーツ






昨日の旦那弁当ですお弁当



今の時期は

お弁当をレンチンしないらしいので

わっぱ弁当にしてみました乙女のトキメキ



娘はわっぱの臭いがダメなので

くりぬき弁当箱しか使えないけど

(木の弁当箱は)

旦那がわっぱOKなら

欲しいと思ってた弁当箱を買えるラブ



感想を聞くまでドキドキでしたが

臭いは全く気にならないみたい音譜



欲しい弁当箱の1つを

早速注文しましたスマホラブラブ



届くのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ






クローバーハンバーグ

クローバーだし巻き玉子

クローバー赤ウインナー

クローバークリームコロッケ

クローバー紫キャベツの浅漬け

クローバー明太子






実は明太子でキャラを作ろうと

密かに考えていたのだけど

旦那弁当にまだ慣れなくて

時間が無くて諦めましたあせる



弁当箱は娘と同じ500ml程なのに

ご飯の量が娘の倍くらいだと

詰め方が結構変わりますねもやもや



あと

おかずの品数を増やしたくないから

(旦那が嫌がるから)

ハンバーグを2個にして

コロッケは要らなかったかもアセアセ