こんばんはお月様



ご訪問ありがとうございますウインクラブラブ



旦那の5連休2日目ですDASH!





あと3日もある( TДT)




本当なら

今日は息子の卒業式でした卒業証書



コロナで中止になり

卒業証書授与式は

保護者抜きでやるという話でしたが

それも中止になったそうですガーン



卒業式のために

札幌のホテルを予約してあり

中止になったと連絡が来ても

卒業祝いはしたいし

予約した時点で

キャンセル料は全額だったので

行くか否かでずっと悩んでましたもやもや



毎年夏に札幌に遊びに行ってるけど

今年はオリンピックがあるから

夏に行くのは諦めてて

今回の札幌行きは

夏に行けない代わりでもあったので

多少無理をしてでも行きたかったえーん



でもどう考えても

今の状況では楽しめそうにないので

コロナ騒動が収束してから

また計画しようと思いますガーン





ほんとコロナ腹立つ🦠パンチ!







KINS様から“飲む化粧水”の

KINS ESSENSEを頂きましたプレゼント



全くクセが無い優しい味なので

ドレッシングやヨーグルト

ジュース等の飲み物に混ぜても

全然大丈夫OK



腸活・菌活で免疫力を上げて

コロナなんかふっ飛ばすぞー!!