こんばんはお月様



ご訪問ありがとうございますおねがいグリーンハーツ



マスクの次はトイレットペーパーで

地元のドラッグストアや

ホームセンターも

トイレットペーパーの棚がスカスカで

トイレットペーパーだけでなく

ティッシュもキッチンペーパーも無い状況ガーン



昨日は隣町のスーパーやドラッグストアで

在庫がたっぷりあるのを見たので

少しは落ち着いたのかな?



だんだんコロナウイルスよりも

踊らせれてすぐに物品不足になる状況が

怖くなってきましたガーン



そんな中

もうすぐ娘の誕生日が来るので

そろそろケーキの準備を始めようかとバースデーケーキ






娘が好きなキャラクターを

チョコプレートにしてきました乙女のトキメキ



今年はキンプリの岸くんの予定だけど

勿論デフォルメだけど

描けるかどうか不安アセアセ



誕生日ケーキの事で

いっぱいいっぱいになるので

毎年ひな祭りは市販のケーキですキョロキョロ






夜は手巻き寿司にしたけど

適当感が半端なかったから写真は無しNG



娘はInstagramに投稿したみたいあせる



手巻き寿司を食べたらね?



2kg増えたのΣ(ŎдŎ|||)ノノ



今朝1kg減ってたけどさ

1食で2kg増えるってアセアセ



娘の誕生日でまた太るから

少しでも減らしておかねば走る人