こんにちはくもり



ご訪問ありがとうございます照れラブラブ



新型コロナウイルス怖いですねガーン



北海道も地味に増えてきてて

札幌にいる息子や妹も心配だし

来月は息子の卒業式があるけど

ホテルに泊まったり

人が多い所に行くのが不安です汗



マスクも売ってないしさゲホゲホ



アレルギー性鼻炎が酷くて

元々マスクをしてる私にとって

マスクが無いのはかなり困るアセアセ



洗って使おうかなと

前に冗談を言ってたんだけど

先程テレビで


使い捨てマスクでも

洗って使える!


何処かのお医者さんが言ってたので

やってみようかなと🤣







今日のお弁当もパン弁当よパン



ハンバーガーにするつもりだったけど

テスト期間中のお弁当は

必ずしも学校で食べるワケでなくて

駅とかで食べる時もあるから

ハンバーガーは食べづらいと思い

ポテサラサンドと

イチゴホイップサンドにしましたキラキラ



でも上手く挟めなくてあせる






詰め方も上手くいかなくて

時間がかかってしまった🥺



今日は

ダイソーの使い捨て容器に詰めました乙女のトキメキ



パン弁当は詰めるの難しいもやもや






コッペパンポテサラサンド

コッペパンイチゴホイップサンド

コッペパンスパニッシュオムレツ

コッペパンアスパラベーコン

コッペパン大学芋

コッペパンミニトマト

コッペパンロマネスコ




娘の体調はまだ万全ではないけど

B型肝炎の3回目の予防接種を

今日までに受けなきゃならんので

今日受けてきたようですDASH!



37.1度だったらしいけどガーン



でも病院側で

大丈夫だと判断したのだろうから

大丈夫………なんだよね?



ちょっと心配アセアセアセアセ