おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございます照れラブラブ




旦那の3連休が終了DASH!



明後日また休みだけどねガーン



ほんと2日しか仕事行かないよねアセアセ






娘の食欲がまだ完全ではなくて

おそらく酢飯以外の米はNGなので

今週も酢飯やパンの

お弁当にしようと思います寿司パン



実習中に寄ったパン屋さんの

明太フランスがとても美味しかったと

言ってたのを思い出して

今日は明太フランス弁当にしました乙女のトキメキ






なかなか焼き色が付かないと思ったら

奥側の見づらい部分が真っ黒焦げびっくり



失敗したーアセアセアセアセ



焦げを取ってなんとか大丈夫そう口笛






桜明太フランス

桜唐揚げ

桜かぼちゃの胡桃和え

桜ナポリタン

桜キティちゃんはスライスチーズ

桜ミニトマト

桜小さな桜は人参・ビーツ・大根