こんばんはお月様



ご訪問ありがとうございます(๑•᎑•๑)♡



昨日お話した社会常識検定のテストは

無事70点以上取れました合格



これで冬休みに再テストしなくて済んだDASH!



本番は1月18日らしいので

それまでまだまだ勉強させなくては(๑•̀灬•́)و




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今週のお弁当まとめですお弁当



年内のお弁当lastweekだと思って

金欠だったのに頑張りました( ̄^ ̄゜)






月曜日は五目ご飯弁当乙女のトキメキ



コロッケでティム

玉子焼きでボブを作りましたピンクハート






火曜日は丸めないハンバーグ弁当音符



目玉焼きアートのボーちゃんは

黄身の焼き方が上手くいきましたOK





水曜日はソースカツ弁当🐖



赤ウインナーのサンタさんも

アンパンマン風にしてみたけど

顔のパーツは手がプルプルでしたあせる






木曜日はオムライス弁当🥚



はんぺんアートのオラフは

なんだか顔がおかしい(。-`ω-)



一番最初に作ったオラフが

一番似てた気がしますガーン