おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございます(⸝⸝╹◡╹⸝⸝)◞♡



実は今日も急遽お弁当が要ることになり

どうしたものかと悩んだけれど

買い弁にしてもらいましたあせる



昨日で最後だと思っていたから

食材を使いきってしまったし

やる気も全く起きなくて(; ̄ー ̄A



実は今

娘は取らなきゃいけない検定があって

その勉強に遅くまで付き合っていて

朝は30分でも長く寝ていたかったのもあり

お昼代をそっと渡しましたww



この検定に娘が手こずってるのが驚きでアセアセ



私が言うのも何ですが

娘は勉強だけは出来てたもんで

そっち方面で心配した事は無かったの…



実習は心配よ|qд°`)));;



因みに今回の検定は





社会常識検定



2級






うちの娘

「常識」って言葉が大嫌いでして

まずこの「常識」に引っ掛かって

頭に入って来ないらしいのもやもや



確かに常識ってさ

理屈じゃないというか

なんか漠然としてるなーと

思わなかったり思ったり(どっち?)



これ必要か?ってことが結構ある中

更に歯科衛生士になるならば

これは要らなくない?ってことがあり

不満で拒否しちゃってる感じ注意





だってそれが常識だもの


by おっかちゃん




今日再テストをやるのよね…



再々テストか汗



合格点が70点で

1回目が53点で

2回目が61点ガーン





あと9点!!



今日の終業式後に再々テストがあり

これで70点行かなければ

冬休みにも学校行かなきゃならん(;°;ω;°;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




検定といえばケンティ(無理やり感MAX)



昨日の『ぐるナイ』を見ていて

ケンティだったら可哀想だなーとか

でもケンティ抜けたら

キンプリの誰かが入るかな?とか

ゴチャゴチャ考えてたんだけど

クビ決定で泣いてるケンティを見て

貰い泣きで号泣.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



綺麗な顔をしていると

男子でも泣いてても綺麗なのねキラキラ



おばちゃんは顔グチャグチャよ(T▽T)






去年のお気に入りはんぺんアートです星



お弁当まとめを投稿するつもりだったのに

検定の話が長くなってしまったあせるあせる