こんにちはぁ晴れ



ご訪問ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡



頂いたコメントの承認とお返事が

遅くなっていて申し訳ありません。






今年ラストのクリスマス弁当ですクリスマスベル



年内ラストのお弁当と言おうと思ったら

娘に言われたの……





「あとは

バイト弁当だけだね」







(◉A◉)





?



休日のバイトの日は買い弁じゃないの?



「だってお金もったいないしょや」




…って

毎回千円あげてるよね?



しかも年内のバイトって

2~3回しかないよね?








しょーがないなぁ(ノω`*)σ″





なんて思わないよねもやもや



お弁当用の食材は使いきったのにーあせるあせる






「オラフなんだろうね」



…と娘に言われたお弁当( ̄▽ ̄;)




ジンジャーブレッドマンオムレツのっけケチャップライス

ジンジャーブレッドマン肉詰めピーマン(自家製冷食)

ジンジャーブレッドマンチキンナゲット

ジンジャーブレッドマンインゲン巻きベーコン

ジンジャーブレッドマン紫大根の浅漬け

ジンジャーブレッドマン人参しりしり(昨日の残り)

ジンジャーブレッドマンビアハム

ジンジャーブレッドマンミニトマト

ジンジャーブレッドマンマイクロトマト

ジンジャーブレッドマンブロッコリー

ジンジャーブレッドマンはんぺんアート






取り敢えず

給料日まで乗りきりましたチョキ





去年のクリスマス弁当のラストは

トトロで水玉ちらし寿司弁当でした乙女のトキメキ