こんばんはお月様



ご訪問ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶♡



旦那の連休から解放されましたクラッカー



金曜日から4連休なので

今日と明日は貴重ですアセアセ



しかし自由な時間が出来たと思ったら

外は雪雪





負けずにお出かけしたけどね



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今日のお弁当はソースカツ弁当🐖



奥に見えるピンクの保温容器は

バイト弁当のスープで

これを持って行く時は

このサイズのボヌールじゃないと

リュックに入らないのが難点もやもや






今日は何も思いつかなくて

味玉をアンパンマンにしたのだけど

それだけでは物足りない感があって

赤ウインナーのサンタさんを

アンパンマン風にしてみました🙂






サンタソースカツ(生協の冷食)

サンタ明太マヨちくわ(生協の冷食)

サンタ味玉

サンタ人参しりしり(味玉の下にあります)

サンタ大学芋

サンタビアハム

サンタ赤ウインナーのサンタさん

サンタミニトマト

サンタロマネスコ






このボヌールは深さがあって

詰めづらくて慣れないので

娘も食べづらいんじゃないかと思ったら




「全然」




だそうです(´⊙ω⊙`)



曲げわっぱは臭いが苦手でNGだけど

(使ってる木のお弁当箱はくりぬきです)

それ以外は不満を言わないので助かります合格



てか

曲げわっぱは3~4千円のばかりですが

もう少し高いのだと臭わないのかな?






今日も無事乗りきりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



年内のお弁当は明日で最後だぁビックリマーク