おはようございますくもり



ご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♡



旦那の3連休最終日ですDASH!






長かった(T^T)





でも2日仕事に行けば





お次は4連休(;´༎ຶД༎ຶ`)




こんな生活いつまで続くのだろうかもやもや



昨日旦那が雪かきしてたんです雪








雪かき姿が


カッコよく見えたよね|ω¯๑)






週に2~3回しか仕事に行かん状況で

家に居る間はなーーーーーんにもせず

ケツに根っこが生えてるんだろうなって

本気で思うほど動かないからさ

そんな人に魅力を感じるワケないでしょ?



それでベタベタくっついて来られても

尻尾太くしてプシャームカムカってなるよね(°Д°)



こんなに動かない人ではなかったのになぁ…



ボーナスの件があって

未だ私はご立腹中だしねパンチ!



それでも

たまに動いてる旦那を見ると

カッコよく見えるって…







どんだけ動いてないのさね




(((╹д╹;)))





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今日のお弁当は

丸めないハンバーグに

目玉焼きを乗っけた弁当です🍳



目玉焼きアートはボーちゃんラブラブ



鼻水が溶けてしまったあせる






丸めないハンバーグは

挽き肉を茹でてから玉葱と一緒に炒めて

ケチャップとウスターソースで味付けして

最後にピザ用チーズを混ぜてます乙女のトキメキ






クリスマスベル丸めないハンバーグ

クリスマスベル目玉焼きアート

クリスマスベル鶏の磯辺揚げ

クリスマスベル星ポテト(冷食)

クリスマスベルごぼうサラダ

クリスマスベルナポリタン(蒟蒻パスタ使用)

クリスマスベルビアハム

クリスマスベルミニトマト

クリスマスベル紫大根の浅漬け






鶏の磯辺揚げとナポリタンは

自家製冷凍食品で

星ポテトは冷凍庫に残ってた冷凍食品で

挽き肉も冷凍してあったものを使用キラキラ



今日も乗り切ったぞー٩( ᐖ )و






この手袋のピック

もう1つ欲しいなーと思ったけど

同じ向きになるから

2つあっても使えないよねヾ(;´▽`A``