こんにちはくもり



ご訪問ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。



最近フラフラクラクラ状態が多くて

目眩止めの薬を飲んでるのですが

目眩止めの薬で眠れなくなる時があります汗



以前はそんな事は無かったのに

1~2年前からかなぁ…?



朝目が覚めた時に

グルグル回ってる時があるので

朝動けないのは非常~に困るので

寝る前に飲んでおきたいのだけど

結構な確率で眠れなくなるから悩むもやもや



昨夜も一睡も出来ませんでした( -᷄ω-᷅ )💭



逆にフラフラになるわうずまきうずまきうずまき




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今週金曜日は終業式なので

お弁当が要るのは木曜日までらしいですクラッカー



今日のお弁当は焼き肉弁当焼肉



金欠なので勿論豚肉です豚



よく見えないように

奥に押しやりました( ̄▽ ̄;)






コロッケで作ったティムはトナカイ風トナカイ



最近砂糖をてんさい糖に変えたのだけど

茶色いから玉子焼きの色が汚いですねアセアセ



玉子焼きの時は無色の砂糖を使おう(; ̄ー ̄A






クリスマスツリー焼き肉のタレで味付けした豚肉と玉葱

クリスマスツリーコロッケ(冷食)

クリスマスツリー唐揚げ(コロッケの下にあります)

クリスマスツリー玉子焼き

クリスマスツリーウインナー

クリスマスツリーきんぴらごぼう

クリスマスツリーブロッコリーのツナマヨ和え

クリスマスツリーハム&チェダーチーズ



ミニトマトを入れるの忘れたあせる






よしビックリマーク今日は無事クリア合格






残り3日(๑و•̀ω•́)و fight!!