こんにちは台風



ご訪問ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今朝『スッキリ』で

『鬼滅の刃』を紹介していて

めっちゃテンションが上がりましたアップ



そんなご機嫌な朝だったのに

なんだかフラフラクラクラうずまき



薬を飲まなきゃと思っても動けず

ソファーから離れられずにいたら





1ヶ月以上ぶりに





母襲来(⊙⊙;)/







飛び起きたよねあせる





飛び起きれたわあせるあせる





ありがとう、お母さんww





たこ焼きと今川焼の

グルテンまみれのお土産を持って来て

父と父の兄弟達の

それぞれ126回くらい聞いた愚痴を

ダダダダーッと吐いて帰って行きました汗



愚痴の内容はもう暗記したよね(; ̄ー ̄A



何はともあれ

お元気そうでよかったDASH!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今日のお弁当は

こう見えて五目ご飯弁当ですお弁当



キャラを乗せないと

また面白味の無いお弁当になると思い

スライスチーズで

リトルグリーンメンの白いバージョン…



リトルホワイトメン?



リトルスノーマン?



…を作りました(◉◉◉)



リトルグリーンメンの型はセリアですキラキラ






雪の結晶五目ご飯

雪の結晶豚塩つくね

雪の結晶えのきベーコン

雪の結晶玉子焼き

雪の結晶ジャーマンポテト

雪の結晶キュウリ

雪の結晶ミニトマト

雪の結晶マイクロトマト

雪の結晶紫大根の浅漬け



奥にチラッと見える保温容器は

娘が自分で作ったしらたきスープで

バイト前に食べるらしいです乙女のトキメキ






この保温容器

娘が高校入学する時に買ったのに

持って行くのを嫌がり

今日はじめて使ったというねアセアセ






4年目でやっと(´-ι_-`)フッ