日付が変わってしまいましたが

本日2回目の投稿です✧v(・ิ ・ิ๑)



ご訪問ありがとうございますハート






今日のお昼は娘が作ってくれました合格




美味しかったぁハート




お弁当を作ってる代わりに

休日のお昼ごはんをいつも作ってくれると

凄く助かるのにな~(*´ー`*人)



無理だろうなーアセアセ



グラタン皿と下のお皿はダイソーです乙女のトキメキ



この下のお皿

結構前に大中小のサイズと

それぞれ白・グレー・濃いグレーの

3色が出てたのだけど

あっという間に売り切れてしまって

ちゃんと揃えられなくてモヤモヤもやもや



そこぞこのダイソーで

売れ残りを見つけては買ってます(^_^;)



でもどのサイズのどの色が何枚あったか

いちいち忘れてしまってあせる



4枚ずつ揃えたいのだけど

未だ2枚しかないのがあったり

1枚しかないのもあったり…



揃わないで終わりそう(lll-ω-)チーン




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




昨日は体重が減らないことで

ブツブツ言っておりましたが

今朝の体重は0.8㌔減ってました∑(・ω・ノ)ノ



体重の増減って謎な時があるよねもやもやもやもや



増えてるだろうなーって日に減ってたり

今日は減ってるぞーって日に増えてたり…





気分なの?





って本気で思うことがよくあります汗



そして夜には


0.7㌔増Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




これで夜ごはんを食べていたら

どんだけ増えるのだろうか?



夜ごはんを抜いて

筋トレ30分

有酸素運動30分して




夜は常に同じ体重って





llllll(-ω-;)llllll