こんにちは晴れ



ご訪問ありがとうございます( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬






一週間のお弁当まとめですお弁当






月曜日は

マッシュポテトのLOVEうさぎを乗せた

海苔弁でしたうさぎ



海苔は一枚だと食べづらいので

小さく切ったのを重ねて乗せてますキラキラ






火曜日は

そぼろでピカチュウ弁当&バイト弁当雷



ピカチュウが難しくて

間に合わないかと思った(;:°;Д;°:;)






水曜日は桜でんぶでモッピー弁当桜



桜でんぶって

濃いピンクのと薄いピンクのがあって

私も娘も濃いピンクが好きなので

濃い方を見つけたら速攻で買います乙女のトキメキ



毎回どこで売ってたか忘れてしまってもやもや



今回も久しぶりの再会でした(; ̄ー ̄A






木曜日ははんぺんでジャイ子弁当クリスマスベル



はんぺんはフードプロセッサーで混ぜて

爪楊枝にフードカラーをちょっと付けて

少しずつ色を調整してますカラーパレット



帽子の白い部分は

フワフワ感を出したかってので

ビニール袋にはんぺんを入れて

手でモミモミして崩してますパー






金曜日はオムライス弁当ヒヨコ



新しいフライパンで

張り切ってドレスドオムライスの

玉子を作ろうとして失敗して

気を取り直して

薄焼き玉子を作ろうとして失敗ガーン



昨日20㎝のフライパンを買ってきましたあせる



近々リベンジします(๑•̀灬•́)و✧



今週もお疲れ様でしたハートハートハート