本日2回目の投稿です( •̀ω •́ゞ)✧




ご訪問ありがとうございますドキドキ




今までずっと


体重は朝と夜に量ってたんですが


最近は寒すぎて朝量るのをやめてて


夜の体重を記録してるんですメモ




でも夜の体重だけって


モチベーションを保てませんねダウン




前日食べたモノだったり運動量だったりで


朝の体重でも変わってない日もあるけど


大体は朝は減ってるから


頑張ろうって気持ちになれるの(๑و•̀ω•́)و 




でも夜に減ってることって無くない?




因みに


相変わらず夕飯は食べておらず


昨日は1日下痢してて


それでも運動は頑張ったのに


前日の夜より0.1㌔増えてたのガーン




というか


16㌔減らした辺りから


本当に体重が動かなくなりましたもやもや





かれこれ1年以上停滞期









|qд°`)));;





痩せるために夕飯抜き&運動をしてたのに


今はそれだけやって維持するのがやっとあせる








嫌になってきたぞ( ゚д゚)、ケッ






羽生結弦選手が


「悔しさって凄い原動力」


って名言を残してるけど


これって本当にその通りだよねビックリマーク




私は母に罵られていたのをバネに


ダイエットを頑張ってきたと


話したことがあるけど


それを思い出すと


また頑張ろうって思えるんです乙女のトキメキ




でも最近記憶が薄れてきてるというか


徒歩1分のとこに住んでる母と


1ヶ月以上会ってないのよねアセアセ




うちの母


自分の結婚記念日と誕生日と母の日には


何か贈らないとどえらいお怒りになるけど


私の結婚記念日や誕生日等が近くなると


音信不通になるんですww




誕生日は11月だからもう過ぎたけどさ


もうすぐクリスマスでしょ?






近寄らないよね(⊙▽⊙)アハハ




催促なんてしたこと無いのになぁ汗




母の罵倒を頼らずに頑張ろうアセアセアセアセ




でももうほんと減らなくて心折れそうダウン




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜







『鬼滅の刃』の最新18巻と

気になってた小説を買ってきました本



18巻はコンビニにあるかと思ったのに…



コンビニに鬼滅って置いてないのかな?



前回もコンビニ探したけど無かったし

今回も見あたらず……



書店は地元に無いから困るわー(๑´^`๑)



ジャンプも読んでるんだけどね

コミックも揃えたいから買ってますハート



コミックには

裏話的なことが書かれてあったりするので

それも楽しみだったりしますルンルン




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





【お姉ちゃんと仲良し?】




お姉ちゃんはいなくて


私がお姉ちゃんですσ( ̄∇ ̄;)




仲はいいですよキラキラ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう