”【これはガチ】沖縄の最高聖地「久高島のノロ」に聞いたテレビでは放送出来ない…” | 折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

※ 金儲、広告厨は 回れ右!!! うさん臭いのは絡みませんのであしからずw 
そりゃ、生きてりゃ色々あるわ!!! 持病のこと・オカンねた・趣味のいろいろ、気ままに書いてます^^b 

【これはガチ】

沖縄の最高聖地「久高島のノロ」に聞いた

テレビでは放送出来ない内容… 

https://youtu.be/tQ2vl5EFlTI @YouTubeより

 

 

あらま!そんなことが・・・ガーン

 

 

 

 

つか、御聖地の石とか、

やっぱり持ち帰ってはいけないよね💦

 

 

身近でも、

神聖と言われる場所に、敬意をはらわず、

穢れを落とさずズカズカ入る人が多すぎるのを、

危惧してました@@;

 

故意なのか、色々な土地の、

神聖な場所が穢されてるように見えましたあせる

 

 

沖縄の最高聖地 『久高島』に、

 

良き祈りが集まり、

 

日本の諸々が鎮まりますようにニコニコ