”今すぐ離婚せよ” | 折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

※ 金儲、広告厨は 回れ右!!! うさん臭いのは絡みませんのであしからずw 
そりゃ、生きてりゃ色々あるわ!!! 持病のこと・オカンねた・趣味のいろいろ、気ままに書いてます^^b 

 

 

経験上、だらだら悩んでも、結局改善しないし、悪化するだけ。

 

体力がある内に、勇気ある撤退で、

人生の再起を目指す。

自分が生き生きしてれば、なんとかなる。

 

子を抱え、必死で生きてた我らは今は平穏で、

身軽なはずの元夫は支えも無く腑抜けてる。

 

夫達からは逃げたけど、

人生から逃げなかったから今があるのかな?と。

 

「人生は、いとおかし」