そそ、e-GFR改善 | 折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

折角の人生、自分に負けずに生きてみよ~!

※ 金儲、広告厨は 回れ右!!! うさん臭いのは絡みませんのであしからずw 
そりゃ、生きてりゃ色々あるわ!!! 持病のこと・オカンねた・趣味のいろいろ、気ままに書いてます^^b 

2022年8月16日の経過観察の検査より

前回、2022年7月22日 の e-GFRは58.4 で、

それまでの e-GFRは55前後 でしたので、

あらま!って感じです。

 

たぶん、あれしかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエン酸重曹水(ハニー・にがり・ビタミンC入り)

 

※腎肝疾患なので、

重曹は控えめに小さじ5分の1にして、

クエン酸は軽く小さじ1で、

朝の空腹時で、亜鉛サプリと一緒に飲んでました。

 

中性脂肪には効果ないみたいですがw

(ラーメンを月一食べてたので、それは上がってました^^;)


音譜音譜ニコニコ音譜音譜