🌻娘3歳3ヶ月🌻

🌼息子1歳8ヶ月🌼





こんにちは😃





昨日は6時〜10時でパート行った後、前の職場の同期と会ってたーくさんお喋りをし、帰宅したのが22時とかなので、丸1日子供達に会ってませんでしたキョロキョロ


旦那に聞くと、息子は全然気にしてなかったけど(笑)、娘はママまだ帰ってこないの?と結構何度も気にしてたようで、、おねだり


恋しがって(?)くれることは嬉しいですね😭


二人とも、お利口にお留守番してくれてたみたいなので、遊びに行かせてくれたお礼に今日はお昼ごはんにクレープ&ホットドッグパーティ✨を開催しましたスター




クレープ生地
カスタードクリーム
生クリーム
パイナップル、バナナ、いちご、みかん
キャラメルチョコチップ
パン
ソーセージ




ホットドッグから〜

娘ちゃん、最近ウィンナーを食べられるようになりました花

そんな沢山食べなくてもいいけどね😅



息子ちゃんにもいちご🍓を挟んでミニクレープにしてあげてみた。

しかし息子、クレープはお気に召さなかったようでフルーツだけモリモリ食べてました笑い泣き

あとはホットドッグ用のパンだけをむしゃむしゃ。それでいいのか、、汗うさぎ




娘ちゃんは喜んでクレープに色々挟んでモリモリ食べてました花

一番好きなのは、いちごと生クリームだそう。

カスタードクリームはあんまり好きじゃないみたい。。意外。プリンは大好きなのに。同じやん材料。




とにかく子供達は満喫してくれたようなのでよしかな。

ついでに旦那も笑




私も沢山食べてお腹いっぱい、、

夜ご飯は、一昨日大量に作っておいたおでんの残りがあるのでもうそれで十分かな、子供達のおかずは。

午後は珍しく一緒にお昼寝をして、娘や息子よりも長く寝てしまいました。。2.5時間くらい。

昨日の遊び疲れかな。。

夜寝られるだろうかキョロキョロ




たまにこういうパーティっぽいことするのもいいですねニコニコ

楽しかった音譜

おうち時間長いし、いい時間潰しにもなりました。


引っ越したらホットプレート買って、お好み焼きとか焼肉とかたこ焼きパーティもしたいな合格




午後はだらだらして終わりましたが、まぁまぁ充実した週末でした。



それではまたー音譜