🌻娘3歳2ヶ月🌻

🌼息子1歳8ヶ月🌼





こんにちは😃





週末は安定して旦那が子供達みてくれるので大変ありがたいです。

今日は雨で公園行けなかったけど、基本休みは絶対連れてってくれるし、その間私はおうちで束の間のフリータイムを楽しめる☘️✨

って言ってもほぼ掃除して終わりですが😂

1時間半くらいで帰ってきちゃうしね🐈




3連休は基本おうちにいましたが、金曜日は式の打ち合わせで都内までお出かけ。

子連れで都内、、疲れるわぁ〜

しかも打ち合わせ時間、9時だったし。

めっちゃ早い凝視

出来上がった衣装の試着だけだったので、1時間くらいで終わりました。

で、せっかくだからお昼食べてから帰るかとなり、それまでちょっと散歩することに。




今回のお出かけはトイレ探しに苦労しましたネガティブ




娘ちゃんもうパンツなので、トイレをこまめに気にしてあげてたんですが、行きたいと言ったタイミングでトイレないんですよね、、ちなみに行ってたの表参道です。

コンビニはそもそもトイレなかったり、あっても貸し出ししてないし、駅内は改札通らんとないし、施設とかは午前中早い時間は空いてないとこ多いし(うろうろしてたのは10時台)。


仕方ないので子供がトイレ行きたいんですけどって言って改札通してもらって駅のトイレ使いました。

トイレ探しの間、我慢してた娘ちゃんえらいわ。20分くらいはうろうろしてた汗


今度から都内に行く際はトイレの場所、要チェックだな。

あとはやっぱりこまめに娘ちゃんにトイレ確認DASH!


皆さんも子連れで都内に行かれる際はお気をつけて🚽






さて、全然話変わるし子供関係ないんですが、私の最近の楽しみであった鬼滅の遊郭編が今日で最終話ということに一人嘆いております笑い泣き


楽しみが終わってしまうのは切ないですね、、次何を楽しみにしたらいいんだ。


隠れ趣味のお絵描きをひっさびさにやってみたり。

禰󠄀豆子


中学の時くらいから模写が好きで一時期描きまくってたんですよねー

社会人なってからほぼやってませんでしたが。

やっぱり楽しいラブラブ




最終話まであと1時間、、違うキャラ描きながら待ってよう。



あー続きもアニメやってほしい泣




ほぼ独り言でしたが、それではまたスター