🌻娘2歳2ヶ月🌻
🌼息子生後8ヶ月🌼





こんばんは♪





元気になったのをいいことに先週マフィン作った時に余らせてたホットケーキミックスでココアパウンドケーキを🍫

オーブンからいい香り〜



パウンドケーキだからちょっと寝かした方がいいんだろうけど、食べたいと旦那氏が騒ぐので少し冷めたところで食べてみましたニコ



しっとりふわふわでおいし〜合格
娘にも少しあげました🌷
残りは明日のおやつだな〜




夕方から整体に行ってきて、バタバタな夜ご飯になったしまったので今日はごはんの写真は撮れなかった笑い泣き

整体行ったらめっちゃ体歪んでる言われて来週も来てって言われた汗
しかし一回やってもらったら肩こり首こりすごーく楽になった!
多分今週の頭痛は肩凝りと首凝りが原因だったのかな、、






さて、体は回復したけど娘たんが今日はグズグズデーでそっちでまた疲れました、、えーん



2歳児のグズりはなかなかパワフルですえーん





夜ご飯のあとはご機嫌になって寝るまでにこにこでしたニコ


ふぅ〜〜



頭の中でNijiUが流れる、、



「そのえっが〜お〜み〜て〜る〜と〜き
ほーんっとしあわっせ音譜音譜






それな




今日もお疲れ様わたし(と旦那氏)




それでは、、