🌻娘2歳2ヶ月🌻
🌼息子生後8ヶ月🌼





こんにちは😃




今朝起きた時はまだなんとなくだるおもーだったんですが、頭痛薬飲んで二度寝したらやや復活しましたひらめき電球


娘ちゃん昨日から甘えんぼ我慢してたみたいなので、起きて暫くあまえんぼしてましたラブラブ


私が寝てる間に旦那氏と公園行ってて、帰り道ですっ転んで泣いてママによしよししてもらうって言ったあとで、はっとした顔でママまだあたまいたいいたい?と旦那氏に聞いてきたそう目


ちゃんと覚えてるんだね、、すごいわ


そのことを聞いたので沢山よしよししました合格



お昼に旦那氏がうどんをつくってくれて
他人のつくったもの久々な感じ笑

おいしかったー音譜



息子も離乳食
さつまいも粥
にんじん、たまねぎ
きな粉ヨーグルト




なんか、この量だと足りないのかな、、?と最近思ってきました。
まだ食べたい〜って言っている気がするDASH!
おかゆは7倍粥で50〜60gぐらいだと思うんだけど、、(量てきとう)
もう少し量増やしてもいいかなー




さて、よるごはんどうしよかな、、